いそまるですけどなにか。

オランダ生活のあれこれを綴ってます。

どんと来い、新生活。

 

いそまるです。

 

ものすごく時間があるので、

(9時間のトランジット中)

 

ここ数日の心境の変化を綴ろうと思います。

日が経ったら美化されちゃいそうなんで、早めに。

 

 

5月の前半までは余裕期でした。

ここはもう余裕しかかましてないですね。

謎の全能感。

何でもできる気がしてる。

準備とかも、

時間かかるやつは終わってるし、

あとは何とかなるっしょ、みたいな。

マイナスの感情一切なかったです。

 

でその次に訪れるさみしい期。

いやーさみしかった。

ありがたいことに、

いろんな人たちに送り出してもらって。

すっごい楽しい会たくさんだったけど、

ずーっと泣きそうっていう。

 

さみしくて泣くのも、

必要以上に心配性になるのも、

周りの人からの「大丈夫」に助けられるのも、

全部初めてです。

 

20過ぎてからもこんなんあるんですねえ。

知れてよかった。

 

それを経て今、やってやろう期。

飛行機が離陸して、

もう戻れないなあって分かると

なんか腹くくれました。

今めっちゃポジティブです。

いろいろやってやりますよ!

 

てことで、また。

f:id:Shun720:20180508113546j:plain

どんと来い、新生活。(TRICKまた見たい)