いそまるですけどなにか。

オランダ生活のあれこれを綴ってます。

はじめまして!

はじめまして!

 

いそまると申します。

 

 

簡単に自己紹介をすると、

 

・5月からオランダのアムステルダムでの生活をスタートさせる、

f:id:Shun720:20180402095820p:plain

このへん。遠いですねー

・日本の伝統工芸が大好きな、

f:id:Shun720:20180402100008j:plain

これは常滑焼の器。美しいです。

・旅好きの、

f:id:Shun720:20180402095826j:plain

倉敷の王子が岳。国内で1番のお勧めスポットです!

・大学を休学中(3年と4年の間)の22歳、

です!

 

 

ブログ、始めました!

 

 

始めた理由は、

・新しいことを始めたい!

・自分の頭の中を整理したい

・新生活を記録したい

・140文字に収まらなかった自己顕示欲の開放!!笑

などなどいろいろありますが、

 

とにかく、始めました!

 

 

これからお付き合いいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします。